ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.291

こんにちはアフロだんもです

今回は地磯からのハタ釣行

朝から雨混じりでのスタートでしたが

雨もやみ天気もどんどん良くなってくる状態

朝からアカハタが元気よく

2018_0618_06541000

ジャッカル グラビー4”

巻いてもおってくる状態です~

2018_0618_07511100

ジャッカル バリブルシャッド 4”

ボトムでももちろんきてくれます

2018_0618_07320000

ジャッカル イカクロー4”

これからハタはまさに楽しいシーズンです

是非皆様も行ってみて下さい~

今回の釣行の詳細は9月号の『南のつり』に掲載予定です

ご購読お願いいたします

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ HRF AIR  KJ 90MH

リール:ダイワ 10セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:デュエル フロロカーボン 20lb

新入荷案内です

ポットベリーからのお知らせです

18-06-19-18-10-57-659_deco

デュオより入荷いたしました~

ドラグメタルキャスト スーパースリム

細身のボディでまさにイワシやキビナゴにばっちりなサイズですね

お値段もリーズナブル~

夏のライトショアジギングにばっちりですね

ご来店お待ちしております