ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.293

こんにちはアフロだんもです

今回はアカハタ釣行

この時期がチャンスな釣りなので

今年は通うように行ってます~

7月1日釣行大潮 晴れ

今回は昼からの釣行

ゆっくりした釣行ですが

昼からは暑いですね~

熱中症に気を付けないといけないですね

凍らせたペットボトルを2本持って磯歩きスタートです

1投目からアタリがあり

魚はいるようです~

良い感じです

歩いて打っていくとヒット

2018_0701_15270600

アルカジックジャパン リーバレット 24g

ダイワ  ごん太 #2/0

ジャッカル イカクロー 4″

シャローをゆっくり巻いているときてくれました~

いつ見ても綺麗な魚です

一緒に行ったポットベリースタッフの原口さんもアカハタキャッチ

2018_0701_15575100

良く引いて楽しすぎますね~

アカハタが溜まっていたようでここで2人とも連続ヒットします

2018_0701_15585300

2018_0701_161252002018_0701_16274900

ほぼ同じ位置から3匹ずつキャッチ

海の中を見てみたいものですね~

アカハタがどんな感じで海の中にいるのか

どんな感じで反応してくるのか

いつかダイビングしてみたいと思います

 <タックルデータ>

ロッド:ダイワ HRF AIR KJ 90MH

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:デュエル フロロカーボン 20lb

新製品入荷案内です

ポットベリーに入荷しております

18-07-03-15-35-53-395_deco

ルーディーズ ハタ喰い魚子 3.5″

18-07-03-15-35-05-547_deco

ダイワ KJ ブレードユニット

ハタ用品も新製品が続々入荷中です~

新製品はワクワクしますね

ご来店お待ちしております