大矢野店ブログ

今日の堤防はココ!

みなさんこんにちは!みくぱんです

昨日の天気とは一転!今日の大矢野はビックリするぐらいの

DSCN3385

気持ちのいい快晴になりました

釣り日和ですよ~~!

今日はココに行ってきました👣

大矢野店方面へ進み上天草警察署を通り過ぎると信号があります。

その信号を右折しずっとまっすぐ行くと

DSCN3388

こんな看板が登場します!

橋の方へは行かず斜め左へ進みます。

DSCN3387

( 野釜橋の下を通りますよ )

DSCN3384

DSCN3383

七ツ割港です!

今からのシーズン 

・タコ・豆アジ・チヌ・ヒラメ・キス

などなどいろいろな魚が釣れます!!

1526019271448

期待大の近場の堤防です(^_-)-☆

とても暑くなってきました!熱中症対策は万全に!

大矢野店24時間営業です!

暑さに弱い人は夜釣りにでも行きましょう!

夜釣りバンバン釣れてます!

詳しくは大矢野店スタッフまでお申し付けください

本日のご来店お待ちしております!

最後にもう一度・・・大矢野快晴です!

海もべた凪です!!!!