大矢野店ブログ

今日の堤防はココ!

みなさ~ん!今日の調子は絶好調ですか?

毎日フル絶好調のみくぱんで~す\(^o^)/

今日は イカ釣りで人気の 鳩の釜港を紹介します!

今日の鳩の釜港は 風あり!でも濁りなし!

海綺麗です!さすが大矢野( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_4907 IMG_4911

天気も回復し綺麗に高杢島が見えますね

IMG_4912

雨も降っておらず太陽も恥ずかしがりやみたいで出てきておらず

暑すぎない、釣りには快適な気温です(*^^*)!

夏の鳩の釜港は

タコ🐙が釣れます!!

チヌやクロも釣れますよ!

夏本番に入ります。タコも本番に入ります!

釣果も毎日少しずつ前向きに(‘ω’)ノ 期待大です

P1010993

九州ナンバーワン!天草のオクトパスを狙いに鳩の釜港に行ってみては!

IMG_4913

特設コーナーも大きくなり多種のタコ釣り用品を置ています!

ぜひぜひ大矢野店で購入されてデッカイタコを釣りに行きましょう🎣👣

タコ1500