大矢野店ブログ

今日の堤防はココ!

 

 こんにちは(≧▽≦)

今日は七夕ですね!

海の神様と言われるえびす様に皆様の大漁を祈願しに・・・(笑)

IMG_4967

瀬高港のえびす様のところに行ってきました👣!

これで大漁間違いなし!

そしてそしてみなさん週末がやってきましたよ~

皆で釣りに行きましょう🎣

ファミリーフィッシング賑わってますよ~~👪

夜釣りも賑わってますよ~~🌠

目指せ大漁!

今日の堤防は宮津海遊公園です。

前回の波止ハンター松本がブログに記載した場所に行ってきました♩

IMG_4962

上天草物産館サンパールの信号を右折するとすぐにこの看板が左手に見えます。

IMG_4963

この看板のところにある入り口を入ると

IMG_4964

綺麗でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

海が広がっています!!

IMG_4957 IMG_4959

波はありません!が、風が少しふいています。濁りもなし!

IMG_4961

天気も見事に回復してくれました!☀

チョイ投げで簡単に釣れるスタッフオススメのキスが釣れます!

P1020012

波止ハンター松本の先日の釣果です。

型もよくなり数もお見事です!行くしかない!

夕方まで釣って夕日を見て帰るのもイイですね🎶

ここから見る夕日はちょーう絶景です。オススメです。🌙

IMG_4369

IMG_4367

さあ!キス狙いに帰る前には絶景を見に海遊公園に行きましょう!

ファミリーフィッシング応援店!

初めての方でも分かるまで詳しくスタッフがお教えします!

ぜひ大矢野店へ!ご来店お待ちしています!