大矢野店ブログ

今日の堤防はココ!

 

IMG_5021

大矢野天気回復です!めっちゃ晴れてます!

あっついです!(笑)熱中症対策は万全に!

釣りの最中に海に飛び込みたくなるぐらいの天気Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は釣れる泳げる食べれるココ!

IMG_5020

野釜の海水浴場に調査しに・・・👣!

海水浴も出来て釣りも出来てバーベキューも出来るこの場所🏠

ちなみに大矢野店に来店されたお客様も釣りに来られていました(@^^)/

IMG_5015

IMG_5019

 

チョイ投げでキス狙い!

 

下は砂になってるこの場所!キス大漁かも

釣った後はバーベキューパーティー!イイネ!🌟

IMG_5018

濁りはそこまできにはなりません💦が少し濁っています💦

波は全くナシ!!凪です!!

IMG_5025

IMG_5024

!水中用品もたっくさん取り揃えています!

( シュノーケル2点3点セット・ウキワ・ゴーグル・ビーチボール・乗り物などなど)

IMG_5028

セット用品も準備万端(≧◇≦)!IMG_5027

これ一つで チョイ投げもサビキ釣りもできる優れもの(^^♪

キスダービーもまだまだ開催中!

沢山の方にエントリーしてもらえると嬉しいです⤴

       先日のブログにも書かせていただいたチャムスのビーチサンダル!

皆さんに反響で数が少なくなってきました💦

早い者勝ちです(笑)サンダル履いて海水浴場にひとっ走り👡

IMG_4866

さあ天気もいいですし釣りに海水浴に出かけましょう!

大矢野へぜひ!大矢野店にぜひ!

本日のご来店お待ちしております