大矢野店ブログ

今日の天草堤防はココ!

みなさん こんにちは!

「樋合ではまだアジゴ釣れてますか~?」

との質問が最近多くなってきています。

疑問にお答えするために樋合新港に調査しに行ってきました🚙

IMG_5065

平日だけどたくさんの釣りをする人でにぎわっていました

「釣れてますか~?」と声をかけると「アジゴが釣れたよ~」との声が!

クーラーを見せてもらうとIMG_5061

サイズアップしているアジゴが大漁に釣れていました🎣

そのなかでもサイズがいいアジも釣れたよとの事でコチラ!!

IMG_5058

IMG_5057

刺身が出来そうなサイズ!他にタイも一匹釣れていました!

海を見ればわかりますが今日も入れ喰状態です

IMG_5063

他の方のクーラーはコッパグロが大漁!

IMG_5066

こちらもなかなかいいサイズ

アジゴが釣れ出し始めたと聞いた時樋合新港に調査しに行ったときは

コッパグロが前より少なくなっている上に釣れないと聞いていたので

なぜかコッパグロを見て釣れてる!と安心しました

IMG_5067

どんなサビキを使っての釣果だろ~?と気になる方はぜひ大矢野店へ

大矢野天気良し!海の状況も良し!

IMG_5068

こんな最高の釣り日和にぜひぜひ樋合新港に行かれることをお勧めします!

その際はちょっくら大矢野店へ寄られてください

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております