大矢野店ブログ

二連休!連続!釣行!

こんにちは!

おっちゃんです。

 

今週は2連休でしたので、2日連続で釣りに行ってきました。

 

初日は、お客様のHさんの船に乗せていただき、

パールピンクの女王 キス

を狙いに行ってきました。

 

新一号橋の下

DSC_0066

DSC_0067

三角西港

DSC_0071

中神島

DSC_0072

を通り、

 

前には

雲仙普賢岳

DSC_0075

後ろには

大矢野!

DSC_0073

 

 

到着した所は水深40m超え

DSC_0074

仕掛けを作り、

DSC_0087

エサをつけ、

DSC_0088

1投目!

 

 

 

早速アタリがきて、上げてみると

DSC_0076

ナント一投目からWヒット

綺麗なキスと、綺麗な小鯛でした。

 

 

この日はエサ取りで小鯛がいっぱいいました

 

そんな中、

またまたWヒット!

DSC_0077

今度はしっかり、キスのWヒットですよ!

 

もう一人の、MさんにもキスがHIT!

DSC_0079

 

近くには、

ジェットスキーで釣りをしている方もいらっしゃいました

DSC_0078

とても天気が良く、暑さに負けず…!

と思いながら釣っていましたが、PM1:00納竿。

いや~負けました

 

 

翌日は、またまたお客様のNさんの船に乗せていただき、

またまたタコ釣りに!

 

朝日とともに出船!

DSC_0083

 

橋の下をくぐり抜け、

DSC_0084

釣り場到着

DSC_0085

仕掛けはテンヤで!

DSC_0089

タコ釣りは

早朝が勝負‼

 

始めから気合を入れていきます

 

すると、思い通り!

タコGET~

DSC_0086

その後、数匹追加して

今回は早めに納竿して帰宅しました

 

キスもタコも只今好調です!

 

大矢野店では、

タココーナー

DSC_0093

キスコーナー

DSC_0092

DSC_0091

と、大量に品ぞろえして皆様のご来店をお待ちしてます‼‼

大矢野店に是非ご来店ください(*´▽`*)ノシ