ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.296

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行

仕事終わりに投げに行ってみました~

7月12日釣行中潮 晴れ~くもり

雨の増水も落ち着き・・・

少しだけ濁りが残っているくらいの状態

満潮からの2時間ほど投げてみました

大きいルアーでボコッと出てくれるのを期待して

モンスターウェイクを引いていると

『パフッ』って感じのバイト

18-07-13-10-13-41-066_deco

ダイワ モンスターウェイク156F

2018_0712_22314000

50センチほどのシーバスちゃん

サイズが出てほしいって欲は出てしまうものの

釣れてくれるのは凄い嬉しいことです~

 あっという間に時間はたってしまい今回の釣行は終了

また時間をみて楽しみに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

新製品案内です

宇土店からのお知らせです

シマノより入荷いたしました

18-07-13-10-15-14-163_deco

エムシーオケ 1.6″

チニング用のワームです

ボトムでのチニングに最適

是非使ってみてください

ご来店お待ちしております