大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

ファミリー堤防 姫戸編!

DSCN3426

今日は姫戸にある諏訪海水浴場(キャンプ場)です☆

場所はこの看板がある所を左折します。

DSCN3425

このような道に入りすぐそこには小さい橋が架かっています。

ここを右折すると目的地までは一直線です。

DSCN3424

このようなマップを見つけたらすぐ近くに駐車場があります。

キス釣りをされている方がいらっしゃいましたよ!

ここは毎年キス釣りで定番な場所です☺

DSCN3421

えびす様に大漁祈願をして釣り人のところへ・・・🎤

DSCN3418

キス釣れてます!!キス天旨そう…💦

私もキス釣りしたーーーい!!と心の中で叫んでました

数釣り楽しめそうですよ\(^o^)/

DSCN3423

休憩所ではバーベキューも出来ます!

すぐ近くにトイレもあります。自動販売機もあります。

コンビニもあります。安心して釣りが出来ますよ🎣

DSCN3414

DSCN3419

DSCN3417

大矢野 天気 波 濁り グッドです!!問題なし!!

大矢野絶好調!とっても釣り日和です!

DSCN3422

ゴミはきちんと持ち帰りましょう!

海はきれいにお願いしますね♡

本日のご来店お待ちしております