菊陽バイパス店ブログ

リベンジシーバス!!(´-ω-`)

こんにちは!

菊陽店スタッフ ナルミです(^^♪

梅雨も明け、暑い日が続きますが行って来ました♪

リベンジ!!リバーシーバス!!

その前に、夜ごはんの調達に

キス釣りにぷら~っと行って来ました♡

7月10日 中潮

前日に仕掛けを購入し・・・

今回はガマカツ船釣キス仕掛をちょい投げで使用しましたDSC_0331

 

アタリも少なく、やっと

line_1531196237658

他にも嬉しい外道の

line_1531199856131

1人で釣りに行き、短時間でしたが

DSC_0334

本命は9匹・・・

これからキスが釣れやすくなると思うので

また挑戦したいと思います٩( ”ω” )و

 

7月12日

前回、バラしてばかりだったポップ佐々野

またまた緑川に行って来ました!(^^)!

リベンジ!!と燃えるポップ佐々野・・・

私は、マズメNEWウェーディングベストをGET☆彡

1531445492626 1531445498121

晴れで、まぶしすぎて偏光グラスなしでは目が開けられませんが。。。

このウェーディングベストはウェーダー同様、女性向けサイズです(*‘∀‘)

性向けサイズで、他のモデルよりも長さが短くなっており、

比べてみてもコンパクトなサイズ感です!!

男性でも着丈の短めが良いという方にもオススメです♬

 

この日は朝から車の温度計が33℃!!

厳しい暑さになりそうです・・・(*_*;ヤバーーイ

雨のせいなのか、川の水はカフェオレ色

 

アタリも無く、焦る焦る。。。

汗も止まらない(; ・`д・´)

そんな中、やっと

15314455000601531445510107

小さいけれどシーバス!!

コアマンのVJ-16!!

テールの動きが可愛いうえにいい仕事してくれました♡

そんなVJ-16が・・・

1531449959058

謎のバイトがあり、食いちぎられる(+o+)

チヌでしょうかね~

 

その後、アタリもないまま終了。

ポップ佐々野は、撃沈(笑)

梅雨も明け、暑い日が続くので釣りに行くときは

必ず水分補給塩分をとるなど熱中症対策をしてください(;^ω^)

今、山本釣具センターでは夏の暑さにも負けないような

夏の大特価祭を開催中です!

夏物衣料もお求めやすくなってるものもありますよー

日除け対策も万全にして、釣りを楽しんで下さいね(*ノωノ)