大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは~~☀

この頃無駄に絶好調のみくぱんです😓(笑)

今日はココに行ってきましたよ

!!!樋合新港!!!

IMG_5238 IMG_5237

 

アジゴ

IMG_5234

(約三時間の釣果です)

釣れ出しに比べると本当に大きく成長してます!

エサをカゴに入れて落すとすぐに食いついてきます!

見てて楽しいです(*^▽^*)!

堤防の外側か内側で釣れるのかはその日によって変わってきます。

だいたい毎日釣れているのは・・・。

気になる方は大矢野店へ!

!!!阿村新港!!!

IMG_5201

話しかけようとした瞬間に釣れました🐟

IMG_5203

コッパグロ🎣

スカリの中にも何匹か釣れていましたよ!

海の濁りはないです!

IMG_5235 IMG_5239

三連休も終わりにぎやかだった天草も落ち着きましたガ!!

天気はいつもと同じで落ち着きを見せてくれません💦

カンカン照りです

IMG_5236

釣りに夢中になりすぎずに水分補給をしっかりと!

今日も24時間!!

大矢野店でお待ちしております!!