大矢野店ブログ

あやべーshop~鯛釣りたい~

おはようございます(=゚ω゚)ノ

大矢野店あやべーです!

 

 

只今 天草 釣れてます

でっかいの

釣れてます。

 

 

B612_20180717_234010_468

みんな大好き

真鯛~~(*´▽`*)💘

 

 

 

80cmオーバー90cmオーバーまで…釣れてます‼

夢の大鯛。

私も釣りたいです( *´艸`)

 

 

そんな絶好調の真鯛釣り。

大矢野店の

タイラバ、タイテンヤコーナー

続々 新製品入荷中~~\(^o^)/

 

 

 

 

メジャークラフト

 

DSC_1255

鯛乃実

 

小さなアタリでも乗せてしまう

絶妙なネクタイ&フックの早掛けセッティング

+

水切り&巻き心地良好なオリジナルヘッド

の鯛乃実は

誘導式タイラバの決定版!

DSC_1266

 

そんな鯛乃実、

ターゲットは、”鯛のみ”じゃないらしいですゼ。

( ^ω^)・・・

 

 

( ゚Д゚)!‼

 

 

(`・ω・´)σ次‼

 

 

 

ダイワ

 

DSC_1245

紅牙 タイテンヤTG SS エビロック

 

高比重のタングステンを使用しているので、

底がとりやすく、感度もGOOD(`・ω・´)b

DSC_1247

背中に刺す、エビロック付きなので

活きエビも冷凍エビもしっかりと固定してくれます!

 

 

 

(σ`・ω・´)σ次ぃ‼

 

フジワラ

DSC_1251

遊動カブラ

 

(*’▽’)<ミラーボールが付いてますねぇ!

ミラーボールのような形なので、潮の影響を受けにくく、

スッーー( ‐▽‐) と底に落ちてくれます。

また、仕掛けが横から出るので、

底のあたりがとりやすく、根掛も減少(`・ω・´)b GOOD

 

 

 

 

((((σ`・ω・´))σ次ぃぃ!

 

 

コチラも激オシ中!

 

タイラバ、タイテンヤに加えて

 

鯛ジグ‼

DSC_1233

 

ジャッカル

DSC_1239

DSC_1236

ビンビンメタル タングステン

 

(*’▽’)<タイラバの次は鯛ジグよね~

(*´з`)<タイラバ行くなら、鯛ジグも持ってかなきゃね~

 

ってくらい、

鯛ジグも鯛釣りの定番化してきております(‘ω’)ノ

 

鯛ジグにもチャレンジされてみて下さいね~(*^▽^*)

 

 

(*‘∀‘)<大矢野店 新製品随時入荷ちゅ~

 

是非店頭でcheckされてください!

 

 

皆さん、鯛釣りを楽しまれてくださいね~(*’▽’)ノシ

 

 

 

 

Happy Fishing🎵🎶