大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

IMG_5334

こんにちは\(^o^)/

只今天草33°😓💦すっごい晴れてます☀!

港に行くと あっ!💦とハプニングが…(笑)

干潮時間とかぶってしまい釣り人が少なく色んな所を回るもいない…(笑)

最終的に樋合新港にたどり着きました(笑)!

樋合新港ならいっぱい釣り人いるだろうな~~!と思いきや珍しく少なかったです

ガ!!何人か釣りをされていました🎣よかったです(笑)!

そんな今日の樋合新港

IMG_5331

べた凪です

干潮だったけどアジゴもパラパラ釣れてました🐟

IMG_5332

IMG_5333

NiceHIT✨

干潮でも釣れてくれます!樋合最強ですね

どんどん気温も上がり暑くなっていますが倒れないようにお願いします

本日のご来店お待ちしております