大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

IMG_5350

ブログをご覧のみなさんこんにちは(≧◇≦)!

今日は天草四郎が通ったかもしれないところにいってきました

維和島の蔵々港です!

IMG_5346IMG_5349

そうなんです!ここは波止ハンター松本がハダラ釣行の際に訪れる港!

P1010967

連掛けでハダラ爆釣爆釣\(◎o◎)/

釣れる潮の時間とコツをつかめば大漁間違いなし!

ハダラ釣りこんなに大漁なら楽しいこと間違いなし!

詳しく知りたい方は波止ハンターに(笑)

IMG_5351

今日の釣り人はチヌ釣り!🐟

本命のチヌ!釣れるんですが型が小さくリリースしたとの事でした

釣れるサイズは20~25cmとのことでした(^^)/

これからサイズが大きくなったチヌが釣れてきます!

楽しみですね

IMG_5347

濁りなし◎! 波なし◎!

IMG_5348

天気も良し◎!

大矢野店でお買い物して蔵々港にぜひ!!👣

本日のご来店お待ちしております