菊陽バイパス店ブログ

夏本番❗️オススメスポット

こんばんは

菊陽店スタッフナルシストGIDAです(*゚▽゚*)

夏になり、溶けるような暑さが続いてます。

そんな暑さを吹き飛ばしてくれるような

HOTでCOOLなスポットへ行ってきました

木郷滝自然つりセンター

A6B607C6-1829-443F-AD7F-0D49D6C71885

FDA2DA6F-6A19-4DBE-B19D-5B2B04C22C25

阿蘇郡高森町にある

自然の渓流を利用した釣り堀になってます

水が冷たく、サンダルで行く事をオススメします

竿はレンタルもありますが、持参するのもOK‍‍(╹◡╹)

今回はレンタルを使用しました

レンタルタックルにはウキ仕掛けが付いていますが買って行きました❗️

FF34E14A-41AD-4148-8388-53EC3B0CBDBD

アタりがダイレクトに伝わるミャク釣りに挑戦してみます

エサはオキアミの生を使用

D95AF59D-FE88-45DD-8929-FC195749BB42

早速、釣り開始です

B13AA188-B4FC-4E2D-AE42-DB6D6251C7B6

途中、ヤマメ定食を食べ。

E19DFAF2-7E8D-483F-A5CB-1D4D86E704CF

0650C716-625C-44D3-9D82-27463FA273F0

かなりボリュームがあり、2人とも大満足

そのあとも釣り続け、、、終了の時刻

B11D16EB-74D5-4DA3-893A-D8280D319EB2

結果は2人で41匹

しかも、釣った魚は全てお持ち帰りできますΣ੧(❛□❛✿)

詳しくは木郷滝自然つりセンターHPをチェックチェック😘