大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

鳩の釜港に行ってきました(^◇^)👣

無風と言いたいところですが微妙にふいていました💦

天気も今日は少し崩れています(´;ω;`)!

でも釣りは出来る天気です!雨もたまにぱらつくぐらい!☂

IMG_5883

海の濁りはありません👏

波もありません👏

IMG_5882

店長から鳩の釜で〇〇〇が釣れてるから写真撮りに行っておいで!

と教えてもらいココに来たのですが常連さんがいたので釣れているか

聞くと今日はまだ回遊してきてないとの事で写真なし

その魚の正体はまた写真ゲットできたときに教えます待っててください

そしてそして船着き場のところにも釣り人が・・・

アジゴが三匹つれていました🎣

IMG_5888

鳩の釜ではチヌやバリが釣れています!

〇〇〇と一緒に釣れると聞きました

大矢野店でご来店お待ちしています

週末はぜひ鳩の釜港へ