大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

みなさんこんにちは!今日も元気にファミリー堤防天草を紹介します!

今日の天草天気良好!台風の心配無用!

明日もきっと釣り日和!(笑)

維和にある蔵々港を覗いてきました

DSC_0128

濁りもありません!波もありません!

DSC_0129

海に向かってたくさんの竿が見えましたよ!

DSC_0125

DSC_0125

全員サビキ釣りをされていました

釣果はというと・・・

DSC_0126

コチラのクーラーには、アジゴ・ボラ・キビレ・ガラカブ・チヌと様々な魚が釣れていましたよ

DSC_0124

別の方のバケツにはカマスが釣れていました

DSC_0123

クロも釣れていましたよ

今日の蔵々港釣果抜群です!

サビキ釣りでいいって楽ですよね

大矢野店に寄って釣り道具とエサを買って蔵々港に行きましょう!

本日のご来店お待ちしています(^.^)/~~~