大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

hello

IMG_6139

鳩の釜港で〇〇〇が昨日から釣れてるよ~!っとの情報が・・・

鳩の釜港から呼ばれてる気しかしなくて行ってきました!

今日こそ写真ゲットや~~!とルンルンで行ったんですが・・・

ですよね~~って感じでした(笑)💦釣れていない(笑)

まして回遊もしてきていません

気合を入れなおして周りを見渡しているとウキ仕掛けのウキが

グググっと!!あわせ方も皆さんお見事!👏

釣れたのは~~~? コチラ!

IMG_6135 IMG_6138 IMG_6134

丸々と太ったチヌとブルーアイが綺麗なクロ

釣れてます(^◇^)☄

今日の天草天気絶好調☀!

IMG_6140

濁りは少しあります!

IMG_6141

これから始まるチヌとクロ専用エサは大矢野店エサコーナーで!

専用道具も大矢野店で全部そろいます

そしてそして山本釣具センター全店で開催中です

180911T-L

ご来店お待ちしています