大矢野店ブログ

タチウオにハマる。

おはようございます。

大矢野店ルーキー野口です。

 

またまた

 

銀色のドラゴン

 

タチウオ!

 狙いに行ってきました( *´艸`)

 

今回も、新功丸 渡辺船長にお世話になりました。

 

「今回は、潮が大きいからそんなに釣れないかもな~」

と言われながらも、前回でタチウオ釣りにハマり、

今回もわくわくとしながら行ってきました(^◇^)

 

釣り場に到着し、仕掛けを落とすと、すぐにアタリが…

 

しかし、なかなか乗らず…(´・ω・`)

 

釣れないから、竿をシャクってみたり。

ただ巻きしてみたり。

 

していると、

ぐぐっっと竿に重みが…‼

1536775837572

これはタチウオだーーー!(≧◇≦)

1536775833332

 

やった~!

1536775848259

やっと釣れ一安心(*‘∀‘)

したところで、

船長「移動するよ~」

 

次の場所ではもっと釣るぞ~

とテンションMAXで仕掛けを回収していると、

 

竿に重みが。

タチウオとは違う感覚に、わくわくしながら

ゆっくり上げてくると、

 

 

 

なんだこいつは…。

 

 

DSC_0001

 

シュモクザメΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1m近いシュモクザメを上げちゃいました‼

 

 

 

 

そんなこんなで、タチウオもしっかりGET!

おもしろいゲストも登場し、

今回も楽しい釣行になりました

 

 

今旬のタチウオ釣れてます!

船はもちろん、陸からも

爆釣中

です!

皆様、是非タチウオ釣りに行かれてください~