大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

みなさん!三連休最終日です(^◇^)☆

釣り三昧の連休でしたか????

今日の天草天気悪いですが釣りに行かれてる方沢山です(@^^)/

IMG_6472

大矢野店から約8分‼ と近場にあるファミリー堤防で大人気の↓ココ↓

IMG_6468

IMG_6469

樋合新港

IMG_6464 IMG_6462 IMG_6467 IMG_6456 IMG_6466 IMG_6474 IMG_6454 IMG_6455

サビキ釣りで色んな魚が釣れています\(^o^)/

こんな大きい魚も釣れています

IMG_6471

(ジュニア釣果!おめでとう♡!)

コノシロ・アジゴ・チヌ・タイ・イワシゴ・バリ・ボラなどなど!

簡単なサビキ釣りでいろいろな魚が楽しめること間違いなし💮!

そしてそして秋と言えば…この魚!

IMG_6459

カワハギ!

堤防から釣れ出しました!釣れた時のプルプル感がいまだに忘れれません(笑)

そのぐらいカワハギ釣りって楽しいんですよ( *´艸`)

スタッフスター松嶋が先日のブログであげていますカワハギ釣りのエサも

準備万端です!これからカワハギシーズンに突入しますよ

三連休最終日!残念ながら天候には恵まれませんでしたが

釣りは出来る天気です!(小雨なんです(笑))

釣りで思い出を作って三連休最終日に幕を・・・(笑)

大矢野店でお待ちしています(*^_^*)!

写真撮影も行っていますよ!ぜひ釣りの帰りに大矢野店に寄られて記念撮影をされてくださいね

ご来店おまちしています

(快く写真撮影にご協力してくださりありがとうございました)