大矢野店ブログ

スター松嶋のエサ入荷情報

 

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

 

暦はすでに10月ですね。

朝晩が冷え込んできて日中は赤とんぼが飛びまわり

秋らしくなってきましたね。

 

水温も下がり、

秋の魚達が活性高まり、よく釣れ出しました。

 

そこで、

秋から冬にかけて大物のあの魚が釣れ出してきます‼

 

「なんね‼そん魚は。」

「たいぎゃな引きの強か魚たい。」

「刺身でん、大根と煮つけしたり、照り焼きしたりしてもたいぎゃな美味しか魚たい。」

「たい、たい、てばかりいうけん鯛て思うばってん、

そりゃ違うもんね。」

 

「たぶん、鰤(ブリ)だろ!」

「ずばりそうでしょう。」

 

「鰤は今から美味しくなるもんね。

寒ブリは最高だもんね。」

 

そこで今年も、

青物狙いの泳がせ用の活きアジを大矢野店に入荷しました。

 

サイズも16cm~18cmで泳がせにいいサイズですよ。

「見てみなっせ。」

せ~の

 

どん。

DSC_0285

DSC_0286

 

「ほう、金色で美しかにゃ。丸々しとるたい。」

「でしょう。よか活きアジばい。」

 

今年も早くから

ブリにカンパチと

青物が釣れ出してますよ。

 

これから旬となりますので大矢野店の活きアジで

大物の鰤を狙ってみてください‼

 

また、ヒラメ釣り用にもいいサイズですので使用されてみて下さい‼

 

活きアジを泳がせてのアオリイカも狙えますよ‼

一度チャレンジされてみて下さい!

 

大矢野店のエサコーナーで元気に泳いでいます。

まずは大矢野店エサコーナーへお電話されてみて下さい‼

0969-59-0016

ご予約お待ちしております!