大矢野店ブログ

美味さにハマる

こんにちは。

波止ハンター松本です。

 

今回もまた富岡へカマス釣り。

夕方早くから行ってま~す。

P1020111

P1020112

P1020113

 

夕方はアジゴが入れ喰い。(昼から釣れていました。)

 

見ていると、100匹くらい入れ喰い‼

P1020118

(ウキサビキのカゴ付きの仕掛けで釣られてました。)

 

アジゴ釣りの皆さんが帰られてから、

カマスを期待し、地元の方と2人で投げ続けるも

 

魚の気配ゼロ。

 

地元の人も

「今日はだめだ~…」

 

と、いいながら仕掛けを投げ続けていると、

 

ついにアタリが!

喜んであわせると、

あわせ切り。バラシ。

 

悪いオーラ全開

 

次のアタリでどうにか1匹キープ。

この日はアタリの半分は、アワセても鈎掛りせず、

どうにかカマス8匹、サバ2匹。

P1020124

 

やっぱり、カマスは美味ですね(^v^)

P1020122

塩焼きに一夜干し…

焼酎がとてもおいしいです(^_-)-☆

 

一度食べると癖になりますよ~。

皆様もぜひカマス狙われてください。