大矢野店ブログ

ルーキーの鯛釣り~♪

みなさんお久しぶりです!

大矢野店 ルーキー野口です

 

今回も、新功丸 渡辺船長にお世話になり、

今シーズン初めてのタイ釣りに行ってきました‼

 

タイ釣りということで、朝5:30に出港。

 

 

釣り場に到着し、テンヤ仕掛けを投入すると、

タイ

DSC_0135

DSC_0136

カサゴ

DSC_0134

キジハタ

DSC_0130

が連発!

 

その後もカサゴパラダイスが続き、

DSC_0133

 

なんとビックリ

DSC_0141

カサゴのWヒットも

 

今回は、タイラバとテンヤ両方しましたが4:6でテンヤが勝利

DSC_0144DSC_0145

DSC_0146

どちらもアタリ続出ですごく楽しかったです

 

ちなみに…

タイラバに でおいしいお土産も狙えちゃう!?

IMG_0348

こんなのも大矢野店、入荷してます!

次は使ってみようかなぁ

皆様もぜひ試してみて下さい。

 

秋になり、タイ・タチウオ・青物釣れだしてきてます!

タイ!大型狙えます( `ー´)ノ

タチウオ!ドラゴン級も…(^v^)

青物!堤防、船からも( *´艸`)

ぜひ釣りに行かれてくださ~い