ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング?vol.324

こんにちはアフロだんもです

今回はルアー釣りから離れて

カワハギ狙い

チャレンジです

10月22日釣行中潮 晴れ

天気も良く釣り日和~

防波堤からまったりファミリーフィッシング

2018_1022_20101500

とりあえず仕掛けを準備してスタートします

2018_1022_20095700

これに3号のナス鉛

アサリのむき身ににぎってポンを持っていきます

スタートとともに

2018_1022_20100700

ヨコスジフエダイとベラ

似た模様の2匹がヒット

そしてファミリーには

2018_1022_20101000

可愛い奴が

カワハギが釣れない・・・

これから港をランガン

4ヵ所をランガンでカワハギの姿は見れず

諦めます

そしてほとんどしたことのないサビキを投入

2018_1022_20102800

アミ姫

匂いもさわやかでファミリーにはオススメです

2018_1022_20102400

手にもつかず気持ちいいまま釣りできます

2018_1022_20102000

可愛いタイが釣れたり

2018_1022_20103200

クロの可愛いサイズがよく釣れてくれました

サビキを落としていた周りにはアジがいなかったようですが

何か釣れてくれるってのは楽しいですね~

次は食べれる魚が釣れてくれますように

また楽しみに行ってみたいと思います

 ポットベリーより入荷案内です

少しずつ寒くなってきました~

tebukuro

冬用の手袋も続々入荷しだしておりますよ~

ご来店お待ちしております

LINE@募集