大矢野店ブログ

ルーキー釣り修行~セイゴ編~

おはようございます。

ルーキー野口です‼

 

前回まで、連続で船釣行でしたが、

今回はセイゴが爆釣中⁉と聞いて、

堤防でウキ釣りに初挑戦です‼

 

 

初めてだったので、

本当に釣るっとかい…

と思いながら堤防に着き、仕掛けをSET。

中国虫をつけて、いざ釣り開始!

 

仕掛けを投入してしばらくすると

ウキが沈み、

ラインがスー…っと走ったので、

合わせると、

 

初の‼

DSC_0005

 

セイゴ(*‘∀‘)キターーーー‼

 

それからは仕掛けを投入するたびに

DSC_0003

DSC_0002

 

セイゴセイゴセイゴ‼

 

ウキが沈み込む瞬間・・・・

あーーーーーたまりません!

楽しぃーー(‘ω’)ノ

 

初挑戦にして、しっかりお目当てのお魚GET!

上出来でしょう(^_-)-☆

バラシが多かったのが少し悔しいですが・・・(;’∀’)

 

今回はこちらを使用しました!

DSCN3777

DSCN3776

DSCN3778

 

 

初めての僕でもセイゴ釣りとっても楽しめましたよ!

まだまだ釣れているので、

初めての方も、ぜひチャレンジされてみて下さい!