大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

みなさーん(^v^)速報でーす(^v^)

今から行くしかない!今からが爆釣です!

IMG_7104

江後港です

今からの時間アジゴが釣れます!16:00すぎに見に行った時も

パラパラ釣れ出していましたよ!🎣

IMG_7102 IMG_7103 IMG_7109

サビキだったりウキつけてだったり!

大矢野店スタッフオススメサビキ!

IMG_7114

5号か6号でいいですよ!

エサは赤アミだけでももちろんオッケーですが・・

この組み合わせが大漁の秘訣かも・・

IMG_7112

☆赤アミ+パン粉☆

IMG_7115

☆赤アミ+アジ用集魚剤☆

を持って江後港に行きましょう!!!!!!

大漁間違いなしですから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大矢野店から2~3分で着くバリ近の場所です

IMG_7106

風もないですしべた凪!

天候もバッチグ~!

IMG_7107 IMG_7105

お昼は過ごしやすい気温でしたが・・夜は寒くなると思います・・

寒さ対策は万全にこられてください!

24時間ご来店お待ちしています。