宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.326

こんにちはアフロだんもです

これからは宇土店の昼勤務になりました

釣行の際は是非宇土店にお立ち寄りください~

これからもよろしくお願いいたします

11月4日釣行若潮 晴れ

久し振りに海に釣行

ハタあわよくばプラグで何か釣れないかなって思いながら釣行です

朝イチはミノーからスタート

点々と打っていくと

ヒラセイゴちゃんの群れに遭遇

連続バイトの連続でのバラシ

ダイナミックなジャンプで逃げていきます

当たりもなくなり

ワームとミノーをローテーション

ワームで

2018_1104_18181700

ジャッカル バリブルシャッド  4″

ガラカブちゃん

ミノーで

2018_1104_18182800

ダイワ ショアラインシャイナ— バーティス Z97F

オオモンハタ

ここからはワームで連続バイトなんです

2018_1104_18183200

ジャッカル イカクロー  4″

アカハタ

間にガラカブを多めにはさみながら

2018_1104_18184600

ジャッカル イカクロー  4″

なんとかオコゼかなんとかカサゴでしょう

この種類はよくわかりません

この間もガラカブが多めに釣れます

20~25センチほどのガラカブが10匹ほど釣れてくれました

美味しいお土産キャッチです~

お昼まで地磯をランガン

ここからの移動先ではミノーでは全く当たりはなく

ワームでガラカブちゃんがポロポロ釣れる中で

2018_1104_18190700

ジャッカル バリブルシャッド  4″

キジハタの40センチクラス

いいのが釣れてくれました~

2018_1104_18192100

最後はサイズダウン

ロックフィッシュ狙いでは

ガラカブが増えてきているようで

そろそろ海も冬に変化しているようです

渋くはなってきておりますが

今シーズン最後のハタ狙い行かれてみてはいかがでしょうか

自分もできればあともう1回いきたいな~なんて考えております

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT  4000  CXH

ライン:バリバス アバニ シーバス MAX  POWER  X8  1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新入荷案内です

18-11-11-09-53-25-561_deco

ファイブコアより入荷いたしました

ストレッチフェイスガード

これからの寒い時期に温かアイテム

しかもかなりリーズナブルなんです

ご来店お待ちしております