宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.330

こんにちはアフロだんもです

今回は釣ってみたい魚

ハゼ

3度目のチャレンジです

11月11日釣行大潮 くもり

狙ってみるとなかなか釣れない・・・

苦戦しているハゼ釣り

仕事終わりで暗くなるまでの約30分投げてみました

ハゼクランクでザクっと探り

クランクで底を取れない所をワームで探る

ワームでバイトがあり

上げている途中にポロっと落ちていきます

初ハゼが・・・

薄暗くなってきているので焦りますが

ラストチャンス

今回のアタリはしっかりかかってくれてました

haza

2018_1111_18521000

ワームでも釣れてくれるんですね~

人生初ハゼです

写真を撮っていると暗くなり~

タイムアップ

また空いた時間に遊びに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 72TZ

リール:シマノ ストラディック 1000S

ライン:サンライン スモールゲームPE  0.3号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 4lb

ジグヘッド:2グラム

ワーム:ドリームアップ マッカム 2.3″

入荷案内です

バークレイより入荷しております

バヒッド55

18-11-22-11-21-14-491_deco

シーバス用の小型のルアーですが

これからの時期であればメバルが釣れそうなサイズですよ~

是非メバルに使って見て下さい

ご来店お待ちしております

LINE@募集