大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

みなさんおはようございます☀

今日から三連休スタート!勤労感謝の日です

仕事を毎日頑張ってる自分へ釣りのご褒美や

家族みんなでファミリーフィッシングもイイですね

今日はコノシロフィーバーの阿村新港

(昨日撮影した写真です)

IMG_7408

昨日は天気回復したものの風が強かったです

今日の天草も晴れですが風が少し吹いています

ですが!!!!釣りはできます

IMG_7404 IMG_7405 IMG_7406

コノシロ釣果の方とっても順調です(笑)

コノシロ爆釣!

三桁オーバーの日もあります!

三連休コノシロ三桁オーバーの波にのりましょう(笑)

どれだけ寒くても風が強くても魚はいます!釣れます!

昼も釣果絶好調ですがもちろん夜も釣果絶好調です(^^♪

コノシロ・アジ・クロ・チヌ・カワハギ・コウイカ・アオリイカ

などなどほかにもいろんな魚がたくさん!

情報を知ってるのはもちろん大矢野店!

詳しく聞きたい方はぜひ大矢野店へ!

お待ちしております(^^♪

また記念撮影も行っています

お気軽にスタッフへお申し付けください!