大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

 

みくぱんです(^v^)♡

天草・・天気バッチグーの中

樋合新港に行ってきました

やっぱりこの港は大人気ですね💦!

今日もサヨリ爆釣!

あの・・秋の魚も釣れてました🎶

まずは大矢野店スタッフが行っているとのことだったので

話しかけに行くと・・ちょうど釣れていました

お見事👏!

さあ気になるみなさんのクーラーの中はというと・・

IMG_7453 IMG_7456 IMG_7457 IMG_7462 IMG_7468 IMG_7469 IMG_7470 IMG_7466

なんと釣りたてのサヨリと一緒にお客様の写真まで撮らせていただきました📷

IMG_7467秋の魚も良型が釣れていました🎶

IMG_7465

湾内でカワハギが釣れていました

IMG_7463 IMG_7464

そして先の堤防に行くと湾内でチヌが!!

IMG_7461

樋合新港色んな魚が釣れています

明日から週末です!ファミリーフィッシングは樋合新港で決定👌

仕掛けや糸、道具・エサコーナーどこよりも大矢野店充実しています

週末は大矢野店によって釣り場にGO

週末みなさんのご来店お待ちしています