宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.339

こんにちはアフロだんもです

連日釣行2日目

前回の翌日釣行です

12月10日釣行大潮 くもり~晴れ

朝一からスタート

まず1ヵ所目は撃沈

移動してみます~

この2ヵ所目で山﨑さんが

1544432938977

マダイをキャッチ

歩いて歩いて自分にも反応があってくれます

ミノーでバラシて

バイブレーションで投げ直すとヒットです~

自分にきたのはシーバス

 20181210090747_p

バイオクルーズ スカウト 70

写真を撮って投げた所で連続ヒットしてくれるんです

20181210204420_p

ブリブリっとしたシーバス

凄くおっきく見えますが78cmです

やはりバイブレーションは欠かせません~

常に入れておきたいルアーの一つです

ここからも歩いて歩いて移動

この日合流した宇土店スタッフ奥田さんが

1544446369524

チヌをキャッチ~

このチヌデカいんです

57cm

ビックリサイズですね~

初めて目の前で見るサイズでした~

ここからの自分達はバラシの祭りです

かかる度に見事にバレる

終了時間までに5バイトくらいをキャッチすることなく終了です

また時間をみて色んな釣りに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:オーナー 耐力スナップ #1.5

冬と言えばやっぱりジェットボイルでしょ

20181214174301_p

今シーズンもそろってますよ~

自分もすでに今回の釣行でも使いました

やっぱり暖かいものを寒い場所で食すってのは最高です~

みなさまも使ってみてください

ご来店おまちしております

2019メバリングDB-L

181126-200-L

181126T-L

181126cal-L

LINE@募集-300x88