宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.343

こんにちはアフロだんもです

初釣り釣行

短時間でしたがリバーシーバスに行ってみました

1月4日釣行中潮 くもり

潮見表をみて~

我慢できずに出発してみました

開始約10投目~

新年初ヒットです

明らかにかわいいサイズが想定できるのですが

ここは新年一発目

慎重にドラグをズルズルに滑らせてゆっくりキャッチ

20190104211659_p

ダイワ シャローアッパー 125F

40~45センチ位でしょうか

釣れてくれたことに感謝です

ここからまたちょっとだけ投げるのですが反応はなく

初釣りは納竿しました

次はライトゲームでも・・・と企んでおります~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

個人的ですがクーラーを買いました~

20190105224739_p

ずっと欲しかったライトゲームで使える10リッターサイズ

氷と魚で丁度いいサイズです~

次の釣行が楽しみになりました

クーラーにはこんなパーツも付けれるんですよ

20190106153822_p

20190106153835_p

小物ポケットやロッドキーパー

自分はCPキーパーマルチを付けてみましたよ

自分好みに皆様もカスタムしてみて下さい~

ご来店お待ちしております

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88