宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート2019 vol.3

みなさんこんにちは、、、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さて今回は、先日行って来たジャパンフィッシングショーの初日の様子を少し

 

 

 

毎年恒例となっておりますが、、、今年も

logo

ヤマガブランクス・ブースに常駐させて頂く事になりました

前日に、、、

IMG_4704

「この板を4枚一緒に持って行って下さい」と頼まれたので、

当日、機内に持ち込もうとしたら、警官2人と係の人2人に囲まれ、、、

IMG_4666

「手荷物にして頂かないと困ります!」との事

そんなハプニングな出発の中、、、

何とか機内に辿り着き、しばらく就寝

そして起きたら、、、

IMG_4674

綺麗な富士山が良く見えました

 

 

そして数年ぶりに合う、東京時代の旧友に車で羽田空港から送って貰ったのが、、、

IMG_4741

会場のパシフィコ横浜

 

 

そして、、、初日は午前中は業者専用で、午後から一般開放でした

時々、プラプラしていると、、、

IMG_4678

鹿児島の両軸尊師こと上宮さんや、、、

IMG_4680

湾奥のプリンス・大野君、、、

IMG_4682

高橋ミッチーさん宮崎の鉄人・松岡さん達に遭遇しました

そしてヤマガブランクス・ブースの近くには、、、

IMG_4679

山豊テグス・ブースが有り、今回も広報の小西さんに御挨拶

実は内緒のプロジェクトも進行中でございます

 

 

そんなこんなで比較的早く終わり、、、

IMG_4683

会場から徒歩数分の近くのホテルで一度着替えてから、、、

IMG_4732

北は北海道から南は九州までのフィールドスタッフやスタッフで、、、

リップルフィッシャーヤマガブランクスの合同お食事会へ

 

その後、、、

IMG_4690

桜木町の蕎麦屋で「クズの会」と言う謎の会議が行われていたのは、

内緒の事である、、、(笑)

こうして、長い1日目が終わったのであった

 

 

 

  つづく