本店ブログ

フロートフリーカーズ実釣会 in 御所浦

こんにちはシバチンです

 

鵜澤政則氏率いるフロートフリーカーズの実釣会が

上天草の御所浦エリアで開催されましたよ

 

本来はシーズン真っ只中のグレを釣りに行かれる予定だったみたいですが

寒波の影響で断念

 

 

ガーーン

 

でも熊本はそんなときでも

こんな激寒な時期でも

超絶楽しい釣りがあるのです

 

そう

 

チヌです

ヌーチーです

 

ということで

レッツゴーヌーチーパラダイス御所浦

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気も良く最高の釣り日和だったみたいで

 

僕は

よかにゃ~

羨ましかにゃ~って言いながら

お店で留守番してました

 

 

 

 

寒い時期は

あまり情報が多くない一帯の磯ですが

フタを開けてみればビックリΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

みなさん立派な寒チヌ様をたくさん釣ってらっしゃいましたよ

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

チヌが天敵の貴さん(笑)は余裕の2桁釣果でした

しかもぜんぶデカい

マジビックリです

 

 

詳しくは

浜栄丸さんホームページの釣果情報にて

top

 

 

 

 

 

 

そして

毎年恒例イベント

19チヌダービーL

 

 

 

 

 

 

チヌダービーも開催中ですので

ぜひビッグママ求めて

豪華賞品目指してチャレンジされてみてはいかがでしょう