大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちはみくぱんです(^v^)!

阿村新港「コノシロ」・樋合新港「サヨリ」

釣れていないんじゃないか!?と思われているようで・・

みなさん魚たち泣いていますよ(´;ω;`)(笑)

だって両方まだ釣れていますもん

IMG_8347

ハイ!コノシロ!

IMG_8344 IMG_8350 IMG_8348

続いてコチラ!

IMG_8355

サヨリも釣れています!

そしてそしてこちらのスペシャルゲストも!?

IMG_8357 IMG_8358

あの・・アジがぱらぱらと釣れていました!

サビキ釣りも楽しそうでしたよ(^v^)!

三連休ファミリーフィッシングに行きましょう!

釣った魚と思い出の一枚を大矢野店に撮りに来られてください!

IMG_8362

大矢野店24時間営業です(^^)/

足場も外れ外装もきれいになりましたよ!

IMG_8361

写真じゃ少しわかりにくいですが実物はめっちゃ綺麗です!

店内改装もあと少し!

大矢野店リニューアルまで楽しみにお待ちくださいネ!

てか楽しみに大矢野店にご来店されてください

お待ちしています(*^-^*)!