宇土店ブログ

メタボ小佐井の鯛ラバ釣行!!

皆様お久し振りです!宇土店オールナイトのメタボ小佐井です!!

 

今回は2月12日 小潮 鬼池、島原方面での鯛ラバ釣行についてです!!

 

今回のメンバーは、同じ宇土店オールナイトの中林副店長、エサ場の赤星さん、自分の3人での釣行となりました!

 

さて、12日の仕事明け、準備をして三角東港へ!

 

もちろん船は三角東港出船の「CLIME」

 

大田黒船長の船です!!

 

朝の7:00過ぎに三角を出発!

 

約50分程で最初の釣り場へ!

 

皆、各々鯛ラバや鯛テンヤ仕掛けを用意して開始です!

 

最初のhitは中林さん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンヤで鯛をGET!!

 

今回の中林さん、一味違います!!

 

続いてのヒットはエサ場の赤星さん!!

 

 竿がしなり、皆期待のまなざしで見てると...!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 いいサイズのマダイGET!!!

 

 お二方が釣れているのに、全く釣れないメタボ!めちゃめちゃ焦ります!

 

 そして、遂にヒット!でも鯛じゃないっぽい!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

揚がって来たのは...

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何と「ガラカブが2匹...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

そして、アタリがなくなったら場所を変えたりしつつこんな所まで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

島原がめちゃめちゃ近くに...Σ(・□・;)

 

そこでも赤星さん絶好調!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分はタングステン鉛を次々とロスト...(´;ω;`)

 

 そんな感じで12時過ぎに納竿!!

 

3人での釣果はちょっと物足りず...

 

IMG_20190214_202152_482

 

この様な結果となりました!

 

また次回リベンジに行きたいと思います!!

 

 

只今山本釣具全店でメバリングダービー開催中!!

皆様の持ち込みお待ちしております。

2019メバリングDB-L