宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.352

こんにちはアフロだんもです

最近ブログみましたと~よく声をかけてもらいありがたいかぎりです

嬉しすぎます

これからも頑張って書いていこうと思います~

今回の釣行はリバーシーバス

雨の中ですが行って来ました~

2月15日釣行若潮 雨

この日は寒く・・・しかも雨

水温も7℃まで落ちてしまっている状態

期待はもたずに投げてみます~

ここで喰ってくれればって所を通していると

『ゴンッ』といい感じのバイト

重量感もあり

いい感じ

場所が障害物が多いためちょっと強引に浮かせてみると・・・

バレます

ヤッチマイマシタ

しばらく投げているとシーバスがヒット~

40センチほどのサイズですが

水面でルアーを付けたまま写真を撮ろうとしていると

バシャバシャっと逃げていきます

写真がないと寂しいもんですね

このままじゃ終われない

2ヵ所目に移動して狙ってみるも

静かなもんです

ちゃんとフィッシュクリップに挟んで写真撮っとけばよかったな~

なんて後悔しながらなんとなく投げていると

さっきと同じ40センチくらいのサイズですがきてくれました

20190215210017_p

ダイワ スイッチヒッター 85S

写真に残すと残さないでは自分にとっては大違い

ありがたいシーバスちゃんでした~

雨も冷たく袖から濡れてきていたので納竿

また時間を見ながら行ってみたいと思います

 <タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

入荷案内です

メバルアジングにオススメ

ルミカより入荷いたしました

20190216140919_p

メタルジャッカーマイクロ

ちもとホタルが中に入れれるメタルジグ

5g7gと入ってます~

是非使って見て下さい

ご来店お待ちしております

シーフロアコントロール実釣会190302

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88