宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.354

こんにちはアフロだんもです

今回は磯歩き釣行

お昼から投げてみることにしました~

2月20日釣行大潮🌕 くもり~晴れ

天気も良く気持ちいい感じです~

なんとなく最近は暖かい日も増えてきてる感じで

春が近づいきているのでしょうか~

テンポ早めにバイブレーションで探って行くと

ボトムから巻き上げで何かがヒット

ちょっとやり取りするものの根が入っていたのでしょうか

ブレイク

仕切り直して~

ルアーを付け直しまた歩き始める

またまたボトム付近でヒットしてくれました

20190220155146_p

ダイワ リアルスティール 26

活性の問題もあるのでしょうか

レンジを下げたほうが明らかに食いが良い時があるようですね

今回はチャンスはこれだけ~

投げている時間より歩いている時間が長くなってしまう釣行でした

最近暖かい日が多いですね

リバーシーバスも楽しみなシーズンになってきました

またボチボチ準備していってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 13 セルテート 3012H

ライン:バリバス アバニ シーバス MAX  POWER  X8  1.5号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

シーフロアコントロール実釣会190302

まだまだ募集中です

お待ちしております~

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88