大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちはみくぱんです!

今日は釣れてないんじゃない?と疑問だらけだった

サヨリを樋合新港に見に行きました!

先日は釣る人で60匹釣られたそうです!>゜))))彡

今日の樋合新港は・・

IMG_8614

曇り!

べた凪!

寒くもなく暑くもなくとっても過ごしやすいです!✨

春みたいな気候です🌸

釣果は・・

IMG_8615 IMG_8612

IMG_8613

心配なし!!釣れていましたよ!

ときには飛びきってビッグサイズのサヨリも!

ちらっとメバルやアジも・・。

チヌも釣れています!!

色んな魚種が釣れる樋合新港!

なにより大矢野店から近くファミリーフィッシングにオススメです!

週末サヨリ釣りにみんなでレッツゴー!

ご来店お待ちしています!!(^v^)