宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.358

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバスに通っている状態です~

3月9日釣行大潮 くもり~雨

雨の前に釣行

1匹でも釣りたいって気持ちで

無難そうな所に行ってみるのですが

さっぱり

当たりもなく場所移動を決意

車で回りながら雰囲気がよさそうなところに決定

なんとなく投げてみることに

初場所ですし

流れの効くところから

ヨレや怪しいところを狙うも何もなく

風もでてきて諦めモードです

そんな状態で潮も流れてるか分からないようなたるんでいるところでボイル

狙い撃ちで小さいシンペン

ミノーと投げるも反応は無く

ワームでも投げて帰ろうって思っていると

ここから連続バイトが起きるのです

si-

マルジン UKシャッドワーム ヘッド5g

20190310004932_p

20190310005353_p

20190310010059_p

20190310010401_p

50センチ前後ですが連続ヒット

これはこれで楽しいですね~

雨が降り始め強くなってきたので

退散

ワームってあると面白いですね

障害物にぶつけちゃっても大丈夫ですし~

ボトムも勇気もって探れます

今回はワームがあったから釣れてくれたと思います~

ルアーボックスに忍ばせていくと釣果が倍増するかもですよ

みなさまも投げてみて下さい

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

入荷案内です

暖かくなり春って感じになってきました

宇土店ではウェアーも春から夏向けになってきてますよ

20190313121854_p

20190313121909_p

今回はマズメのTシャツが入荷しております

春~夏物ウェアーも増えていくのが楽しみですね

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88