宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート2019 vol.14

『皆さんこんにちは、、、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

今回は今夏公開予定の動画撮影の為に、他県にヒラスズキ遠征に行った時の事を少し

 

 

今回は『imaチャンネル』

今までガイド役も含めて10戦無敗の僕が、ついつい調子こいて

「私、動画撮影失敗しないので」と言ってたら、

遂に去年の12月の磯マル動画で大敗し、

動画撮影初失敗を喫してからのリベンジ戦

しかもお題は、、、『ヒラスズキ』

只今、熊本が絶好調の中、前回のヒラスズキ動画、、、

mqdefault

(画像をクリックすると動画に行きます)

が熊本の牛深沖磯だったので、他の場所の方が良いだろうと思い、

他県へと行く事にした

 

 

まずは釣友で現在唐津市でショップ「DEEP SHALLOW」を営む

深瀬君のお店に行って、最近の状況を聞いてみる。

IMG_5437

「ベイトはカタクチイワシが入っているハズですヨ!」

何とも頼もしいお話

また遊ぼうねぇ~と約束して、目的地までレッツゴー

 

 

本当は次の日から実釣予定だったのだが、

早めに着いたので着替えて釣り場に行ってみると、、、

4620693218542537926.0DDF59BD5522C91FF0B0EC54B2FD69BD.19032404

良い感じの時化具合

 

 

明日から凪になる予報なので、夕方までの2時間撃ってみると、、、

4620693218542537926.1FB153F56E77BB70A8FD0E66A9F2F956.19032404

来ました!本命ヒラスズキ

4620693218542537926.92F0D268D649D82B931AA4A097FAB397.19032404

ルアーは、今秋発売予定のビッグヘッドシリーズ第4弾

 

 

とりあえず、初日という事で、、、この1尾で終了。

IMG_5442

宿に帰ってビールを飲んでいると

イチロー引退のニュースにビックリするのであった

 

 

つづく

 

 

 

さてさて、久々の私事ですが、、、

IMG_5431

ルアーマガジン・ソルト5月号

の付録に、、、

IMG_5432

こんな小冊子がありまして、中身ご覧になって頂くと、、、

IMG_5433

上から錚々たるシーバスレジェンド達に混じって、、、

一番下にへんなオッサンの名前が

IMG_5436

電話取材でこんな事を言ってたような言ってないような

何よりも紹介文で、、、

IMG_5435

「ノリに乗っているアングラーだ!」ってトコが

とても恥ずかしいのだが、、、

 

 

 

 

それでは、、、また

 

 

 

 

2019エギングDB-L