宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート2019 vol.16

皆さん、こんにちは、、、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です。

さて今回は、またまたアイマチャンネルのロケに行って来た事を少し

 

 

先々週の、、、

4620693218542537926.83C64387F500B973601917813C87A8E2.19032404

ヒラスズキ動画撮影を終え、これで2週間はユックリ出来る!

と思っていたら、急遽雑誌社からシーバスの取材依頼が

そして日程と潮を確認したら、、、空いている日が

アイマチャンネルのロケの前日しかなかったのである

 

 

しかし最近はヒラスズキしか行ってなかったので、

マルスズキ事情がまるで呑み込めない中、行って来ましたが、、、

安定の、、、坊主

 

 

しかもアイマのロケの方にメインのウェーダーを持っていくので、

サブのウェーダーを履いて取材に行ったら、、、

IMG_5596

左膝が破けていて浸水し、

片足ビショビショで極寒の中、7時間のウェーディング

 

 

 

 

朝6時過ぎに帰って、昼11時には、、、

IMG_5597

この荷物を持って、、、

IMG_5600

宇土駅へ

今回は車移動では無いので、ゆっくりとでも飲みながら行こうと思ったら

IMG_5601

なんと千円札が一枚しか入っていない

前日の取材やら用意やらでバタバタしていたせいで、

お金を降ろすのを忘れていたのでした

新幹線駅のコンビニにATMが無いので、結局お金を降ろす事が出来ず

いくらキャッシュレスの時代とはいえ、見知らぬ土地に千円では心許ない

結局を諦めて、、、

IMG_5603

新幹線に乗り込むのであった

 

 

広島では、、、

IMG_5607

アムズデザインのスタッフたちがお出迎えしてくれて、

ボンビーな僕にラーメンを御馳走してくれました

これから2日間の模様は、、、また後日

 

 

 

 

 

宇土店情報

以前から色々な場所でテストをして来た、、、

IMG_5628

ヨイチ80がいよいよ発売されました

このルアー、、、去年の夏には、

まだ軽いバージョンでテストをしていて、、、

IMG_2999

トップで中々出ない状況で、トップ的にトゥイッチを入れると、、、

IMG_3003

何とか口を使ってくれました。

また、、、晩夏には、、、

IMG_3288

重たいバージョン(現行品)で、、、

IMG_3282

90cmオーバーもヒットしてくれました

IMG_5575

これからベイトが小さくて喰い渋った時に、

飛距離抜群のヨイチ80を是非ともお使い下さい

宇土店では、、、全12色入荷しておりますので、

お立ち寄りの際は、是非ともシーバスコーナーにどうぞ

 

 

 

2019エギングDB-L

190401T-L