大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№8

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

4/8(月)

今回も御所浦の中村やさん

1

にお世話になりティップランに行ってきました!

前回のリベンジで行ってきました!👣

今回はキロオーバーをゲットしようと気合いmaxです!

2

「釣ってやるぞ~~!」気合いmaxです!🔥

今回も30~40mの水深で釣るためエギもティップラン用の30gに

シンカーも10g~50gまでを揃えていきました!

「どぎゃんとね?見せてみなっせ!」

「こぎゃん風にしたとばい!」

3

こんな感じです!

「そぎゃんせなんとね」

「は~~~い」

「そんで釣れたんね?」

「10本足のアオリイカは?」

「釣れた釣れた他のお客様が・・💦」

「ふとかとよ!」

「どうどうはよ見せなっせ!」

「よかね?見せるばい!」

「イカパラダイスばい!くコ:彡」

せ~~~~のどん

4 5 6 7

「どぎゃんね?太かろ?」

「なんね~えらい太かやん!」

「そぎゃんですたい!」

藤本さんが2.2kで宮島さんが1.7k、菊池さんが1.9k

なんと菊池さんは同サイズを合計5杯の釣果でしたよ!👏

「すごかにゃ」

「ところであんたは釣ったんね?」

「なんとか釣ったばい!」

「どう見せなっせ!」

「ならしょんなか。見せるばい!」

せ~~~~のどん

8 9

「太かっば釣っとるやん!」

「なんとかですね・・(笑)」

「やっぱようあんたは釣るばい!」

「あざーす。」

今日は5人でなんと15杯釣れました!

そのうちキロオーバーが13杯でした!

これからもっともっとデカイカが釣れだすので一度

チャレンジされてみて下さい!

中村屋さんの船長が親切に教えて下さいますので安心ですよ

まずはTELを・・☎

090-9576-9850

ティップラン釣行から昼過ぎに帰宅し今度は夕方から

夕日を眺めながら樋島でアジ釣りです!

10 11

「元気よかよ~!」

「朝も早よからせっせとせっせとイカ釣り夕方は夕方で

せっせとせっせとアジ釣りとどんだけ釣り好きやねん!」

「こんだけ~~~

ここでの私が使用するウキはZAXISの彩ナイトの3Bを使用します!

12

このウキは遠投も良く波乗りも抜群ですし

とっても使いやすいのでオススメです!

PM6:00から釣り開始しマキエをいつものように撒いて

アジを寄せていざ1投目!

すると1投目から良型アジHIT!

13

25㎝の良型の黄金アジです!(^v^)

「丸々して太かにゃ!」

「でしょうこれがうまかとよ!」

それから同サイズが釣れる釣れる!

もう楽しくてたまりません!

14

すると今回はなんとスペシャルゲストが

「なんてやスペシャルゲストてや!だれだれ!教えんね!」

「もうしょんなかね・・教えようたい!」

せ~~~~のどん

15

45㎝のチヌです!

「なんねチヌも釣れたんね!」

「そぎゃん!」

「ちゃんとタモば持っていっとったけん良かったとばい」

やっぱアジ釣りは楽しいですね!

やめられませんね!

なんやかんやでPM10:00となったので納竿して帰りました。

今回も

16

アジ大漁でき釣り三昧の1日でした!

まだまだアジ釣れていますのでみなさんアジ釣りに

釣行されてください!

2019エギングDB-L

たくさんのエントリーお待ちしています!