宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.363

こんにちはアフロだんもです

今回もリバーシーバス

行ける時に通ってみます

4月5日釣行大潮🌑 晴れ

仕事が終わり

そのまま釣り場に直行です

上げの潮狙いで本命の場所に行ってみるのですが

見事にノーバイト

場所を移動し

前回ワームで連続バイトがあった場所

入って1投目

20190405205057_p

マルジン UKシャッドワーム

40cmクラスですがきてくれましたよ~

ここから数投

連続でバイトしてくれるのですがヒットしてくれず~

見切られてしまいます

諦めてここから4ヵ所ランガン

ちょっと投げて移動の繰り返し・・・

その内の2ヵ所では当たりはあっているのですがヒットしてくれず

時間もあっという間に過ぎて行ってしまいます

お腹もすいたので・・・

この日は諦めることに

 リバーシーバスは熊本市内からでも狙えるエリアが多く短時間でも楽しめます

皆様も行ってみてください~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ 紅牙 EX  2508RPE-H

ライン:東レ シーバスPE  パワーゲーム X8  1号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 20lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

 入荷案内です

ポジドライブガレージより入荷しております

20190409210627_p

クレイジーツイスター80S

可愛らしい形のルアーですね

サイズ感と言い今のリバーシーバスで少しでも数狙うなら

バッチリじゃないですか

投げてみて下さい

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

190401-100-L