宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.364

こんにちはアフロだんもです

今月は今のところリバーシーバスばっかりな釣行になっております~

4月6日釣行大潮 くもり

ちょこっと川で投げて帰ろうって軽い気持ちでエントリー

1ヵ所目と2ヵ所目を早めにランガン

本当はここで帰る予定だったのですが・・・

ノーバイト

しかもなんか投げたりない気持ちで

そのまま延長戦です

3ヵ所目

ここは何か起きるでしょって思って投げ始めるんですが

全くなにもなく

ここからは意地です

4ヵ所目

広範囲投げて回れるところだったので

ちょっと投げて少し歩いてって感じで繰り返し進んでいくと

20190407015454_p

20190407015634_p

ダイワ シャロール 115F

70台後半くらいのシーバス

ド派手なカラーにきてくれましたよ~

この日は23時から始めて気付いたらもう3時

眠気にも襲われていたので焦って帰宅しました~

コンディションが良い感じのシーバスも釣れてくれてます

今シーズンも行ける限り行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

シマノより新製品がきました

投げの鯛ラバ

20190413113728_p

三型 投式

色んな魚が狙えるキャスティング鯛ラバ

これから色々な魚の種類が狙えるシーズンです

いろんな場所で投げてみてください

ご来店おまちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

190401-100-L