宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート2019 vol.17

こんにちは、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さてさて、今回は、前回のimaCHのつづきでございます

 

 

     そのまま島に行き、、、

IMG_5610

夕マズメから次の日の本番前に偵察

IMG_5611

夜中の3時までラン&ガンして周りました

 

 

そして次の日は、、、

IMG_5612

午前中に準備を済ませ、コテージを出て、、、

IMG_5614

今回のオープニングトークの撮影

そして、、、

IMG_5616

場所取りをして、その場で晩飯のカップ麺とパンを喰らい、、、

IMG_5659

釣り開始

IMG_5658

小さいサイズが多かった

それでも、、、

IMG_5660

ちゃんと仕事をしましたヨ、、、すぐ飽きるけど(笑)

堤防からのメバル釣りなんて、彼是10年以上ぶりだったし

IMG_5617

それで明け方まで撮影をして、コテージに帰った頃には、

全員廃人状態だった

 こうして、大事な本番は無事終わったのでした

更につづく

 

 

 

宇土店情報

宇土店右奥のウェーダーコーナーに、、、

IMG_5649

待望のストッキングタイプのウェーダーが入荷しました

 「RBBシュープリームストッキングウェーダー」がそれです

見分け方は、、、

IMG_5651

ブーツではないコト(笑)

磯やトラウトなど、潟じゃあなくて結構歩く場所には

とても使い易くなっております。

皆さん、宇土店にご来店の際には、

是非ともウェーダーコーナーの方にも

お立ち寄り下さい

 

 

 

2019エギングDB-L

190401T-L