宇土店ブログ

ファミリーフィッシング

 

4月19日(金)   ☀☀☀晴天☀☀☀大潮

こんにちは(*^^*)  宇土店スタッフ稲田です(^ω^)♪先週、宇土店スタッフ斎藤さんと、店長と稲田の3人で、最近ヤマツリ内で流行ってる⁇キス🐟釣りに大矢野周辺の堤防へ釣りに向かいました🚙

誰が一番に釣り上げるかな~、もちろん稲田が(^o^)/と意気込んでいたところ

1555711815909

幸先良く、店長が良型キスGET!!( ´艸`)ヒューヒュー♪

1555711785351

1555711794881 (2)

続きまして~釣り上げましたは 斎藤さん!2連チャン!Σ(・ω・ノ)ノ!い~な~

それからしばらくの間、沈黙が、、、やばい、妙なプレッシャーを感じる(笑)時合終わるの早くない?動かし方の問題か?エサの付け方か?な~んて考えてみたり( ´艸`)

せっかく色んな仕掛けがあるのだから~と、フロート付きの仕掛けにかえた所...

1555711781894

釣れた、釣れたー、釣れたぁーーー!!!(/・ω・)/わ~いわ~い

道具だって、ファミリー向けのお手軽セットです~(^^♪♪全然コレで楽しめましたよ♪

2019キスダービー

こちらも開催中ですので、ゴールデンウィークのご予定に、是非ご家族みんなでキス釣りに行かれてみてはいかがですか?(*^▽^*)