ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 25

こんにちは!ポットベリーの原口です。

10連休、あっという間でしたね。毎日お客様の釣果が聞けて楽しかったです♪

・・・が!やっぱり聞くだけでは物足りない( ;∀;)

自分でも釣りたいですよねー。

なので「このままでは勤労意欲にかかわります!」と先輩を半ば脅してリバーシーバスのガイドをしてもらいました。

この日の釣りのコツを聞くと、「ピンポイント」だそう。

(ピンポイント・・だと?!)

キャスト下手な私には難しいお題ですねー⤵

場所を荒らすこと十数投(スミマセンデシタ

セイゴ

なんとかセイゴちゃん♪

 

その後もキャストを続けます。

なかなかキャストが決まらないなか、回収中のルアーに強い引きが!

これは良いサイズかも?!

横でアドバイスくれてた先輩もネットを構えてくれます(; ・`д・´)コレハトラネバ!

私のグダグダのやりとりを(ウェーディングしながら捕ったことない!)先輩がうまいことサポートしてくれまして。

シーバス

これは嬉しいサイズ!

丸のみされちゃってますが、ヒットルアーはブルーブルー シャルダス20。

釣らせてもらったオサカナですが(笑

嬉しいのは嬉しい!

リバーシーバスはしばらく好調とのこと。また行ってみよう♪

ポップ