宇土店ブログ

その名は☆真鯛☆

こんにちは(*^^*)宇土店スタッフ稲田です♪

食べて美味しい!釣って楽しい!真鯛を狙ってきました🐟

それでは、行ってみよ~(^^♪

5月3日(金) 中潮🌊   am5:30出船🚢

今回は仕掛けに 鯛ラバ を使って大物を狙います( ̄▽ ̄)ふふふ♬

場所につき、潮止まりまで時間がないのでそれまでに手ごたえが欲しいので頑張って仕掛けを落としては巻き~落としては巻き~を繰り返し・・・

朝日もまぶしくなってきたので、そろそろ釣れてくれないかな~とテンションが落ちかけたその時(;゚Д゚)!!!

釣れた!釣れたー!釣れたああああああ!!!

とっても綺麗な真鯛ちゃん🎣引きだってもちろん強い!ごんごん当たる感触!たまらん( ´艸`)えへへ

それからは潮止まりの時間帯、そこではこんな魚もあがりました♪

 

🐟イトヨリダイ🐟   見た目も綺麗で、お吸い物なんかにしてもGood!

なかなか潮が動かない中、こんなお客様も(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 

 

イルカだぁ♪ もう、釣りにならないじゃないの~可愛いなぁも~♬

真鯛が釣りたいんだよう~こっちは~可愛いなぁも~♬

天草の海の住人に癒され、潮が動かない状況ではありましたが、

なんだかんだ楽しんだ今回の釣行🎣

お世話になりました船は、高浜 秀漁丸さん🚢楽しかったです(^^♪

同船した皆での真鯛の釣果です、お世話になりましたm(__)m

 

 

そこで!!今回の仕掛けに使いました、ハヤブサより

鯛ラバ交換用ヘッド ~FREE SLID~

 

自分で選んでカスタム鯛ラバ~そして釣り上げる!!自由で行こう!(´▽`*)

宇土店 タイラバコーナーにて、色んなカラーでぜひ楽しんで下さいませ♪

image1

 

 

 

 

 

 ~~~開催中~~~

 

2019キスダービー